Top    Blog    Live    Music    CD    Plofile    Link


ツイート

(注)最新の更新は再読み込みが必要となります



コンサートのご報告 ♪♪

【11月 山形ツアー】

川西町『おもいで館』

尾花沢『尾花沢市 九条の会』

川西町玉庭ふるさと総合センター『おもいで館』

そして、

『尾花沢市 九条の会』が主催して下さった2つのコンサート♪

コンサートの様子が、やぎさんのブログで紹介されています。

【10月30日 ふらっとコアラ】

今年の7月に厚木公演のプレライブでご縁で

再び、厚木の森の里にあるコミュニティ喫茶

「ふらっとコアラ」にてコンサートが開催されました♪

リンク:やぎりんブログ

【かながわ女性9条の会】

9月18日

『かながわ女性9条の会』に出演させていただきました♪♪
ゲストの澤地久枝さんのご講演は、85歳と思えない力強さがあって、
私達の方がパワーをいただきました!

いちよ・たかこ・やぎりんトリオ♪ は、
「広い河の岸辺」を含む5曲を演奏しました。
最後に会場の皆さんと「広い河の岸辺」を歌って
平和への祈りと絆を深めることができたと思います。

戦争を体験された先輩方、そして、これからを担う若い方々、
平和を願ってやまないすべての人々が、
今、世代を超えてしっかり繋がっていることを強く感じます!!
この繋がりは、必ずや何かしらの実りとなって、
未来に引き継がれていきますね☆彡

サポート下さった関係者、スタッフの皆々様、
ありがとうございました。



【厚木で地球音楽を楽しむ会】

8月1日
トリオデビューしました♪

猛暑の中、ご来場いただきました皆々様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!
コンサートの模様はブログをご覧くださいッ!

ブログ【こころの風景】

【7月4日 プレ・ライブ】

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

FBリンク【厚木で地球音楽を楽しむ会】

【7月20日 Flor de Sonidor 音の花束 vo.6】

 

エンリケ・カレーラさん・松木亜里沙さん主催のコンサート♪♪
やぎりんさんとともに、私もゲスト出演させていたきました。
今回は、バイオリンの志織さん、ウッドベースの大隈さん、
豪華メンバーで楽しいステージでした!!




【福島の子供たちの為のウォン・ウィンツァン
  魂のチャリティコンサート 2015 in 建長寺】

ウォンさん建長寺

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
当日は、雨のあがった建長寺には木の香りがただよって、
鳥のさえずりが聴こえる中、ウォンさんの澄みきった
シンセサイザーの音が龍王殿に響いていました♪♪

収益はすべて、福島の子供たちの健康ケアを
実践しているNPOなどに送られました。

・NPO法人 SEEDS OF HOPE   
 http://seeds-of-hope.jimdo.com/
・NPO法人 いわき放射能市民測定室 
 たらちね http://www.iwakisokuteishitu.com/
・「まつもとこども留学基金」さん
 www.kodomoryugaku-matsumoto.net
・5年後10年後さん子供立ちが健やかに育つ会 
 かまくらあそび楽宿
 http://5nenngo10nenngo.web.fc2.com/
・福島の子供たちに未来を~In 湘南

皆様のご協力、心より感謝申し上げます。

ウォンさんのみですが、
YouTubeで演奏を聴くことができます♪♪

https://www.youtube.com/watch?v=KFyB4Sv3fe0



【3月22日  シェア奥沢】

八木倫明さんと、サポートくださった朝倉晴彦さん、
そして、ステキなコンサート会場となった
シェア奥沢のオーナー堀内さんが、コンサートの模様を
ブログやFacebookでご紹介くださいました。

八木倫明さんのブログ

ハルさんのブログ

シェア奥沢のFacebook






MUSIC動画のご紹介♪♪

【サトワより祈りをこめて】

東日本大震災の後、被災地への哀悼と復興を願い、
開催されたスタジオライブコンサート♪♪

私のアルバム『ふるさと』で
ピアノ演奏とアレンジをして下さった
Wong Wing Tsanさんが
東日本大震災被災地へ思いを寄せて企画されました。

震災の後、ピアノにむかい演奏をし続けたWongさんの
被災地と被災者の皆さんへ音楽を届けたいという思いは
ネットを通じて多くの人の心に届きました。

私もこのライブに参加させていただいたことで、
当時、震災の後で硬くこわばっていた私の心も
Wongさんの奏でられる光の粒子のような
澄んだ音色に導かれて
ゆっくりと緩んでいきました。
被災地へ希望の光りが届きますように。。。

 

アーカイブでライブ映像をご覧ください !!

【サトワより祈りを込めて】

アーカイブ画像リンク ♪♪

 2012. 5. 5 SATOWA MUSIC にて



ウォンさんのオフィシャルサイト

【SATOWA MUSIC】
http://www.satowa-music.com/mac/




【よろこびのうた】
試聴はTopページに移動しました♪♪

inserted by FC2 system